ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

初めての献血ルーム訪問で、他人様の役に立つようより健康的な暮らしを意識

色々と悩みましたが、コロナワクチンの3回目接種の予約をしました

 

副反応がどうこう、効果がどうこうじゃなく・・・ワクチンハラスメントを恐れてですw

 

ワクチン接種をしない人への差別をなくそうと言っていても、やはりあるんですよね(汗)

 

ずっと家に引きこもれるなら誰からも非難されないでしょうが、そういう訳にはいかないですもんねー

 

さて、1回目2回目と全く副反応が無かった私ですが、3回目接種はどうでしょうねぇ。。。

 

スポンサーリンク

 

只今、というかここ数年貧血治療中の身ではありますが・・・先日の休みの日に献血ルームに行ってきました

 

献血するのは私ではなく、献血マニアの旦那様ですがw


f:id:haru501227:20220411224313j:plain

 

血の気が多い(←関係ないねw)ので、大体3カ月に一度のペースで献血をして他人様の役に立ってます

 

私は初めて献血ルームとやらに来たんですが、ひっきりなしに献血される方が訪問してくるんでびっくりしました←座るスペース的には満員御礼でした

 

息子くらいの若い方から60代くらいの方まで、ホント色んな年代の方が来られていました

 

そんな中私は献血できないので小さく身を寄せて気を消していましたが(笑)

 

前日までに来店予約をしていたのでその特典と、ポイントがたまっていたとかでこちらの粗品をいただいて帰りました


f:id:haru501227:20220411224516j:plain

 

消えモノ、有難いですね~

 

献血ルームを訪問したことによってより一層健康を意識した暮らしをしなければいけないなーと思えたので、私は一切役に立ちませんでしたが訪問して良かったです


これからも旦那様が良き血を献血出来るようサポートします(笑)

 

まー、健康を意識したところでどうにもならない部分もあるんですけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村