ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

タダでも要らぬモノって結構あるよね

昨日は学校が休みだった息子と旦那様で、ちょこっとお出かけしたようです

 

お出かけと言っても二人でショッピングをするわけでもなく、息子を美容院へ送り、終わりの待ち時間に献血をしてきて、その足で二人でくら寿司でランチをしただけみたいですw


 

くら寿司、値上がりしたんですよね

 

どれもこれも高くなってて美味しく食べられなかったと言ってました(笑)

 

今まで110円だったお寿司が220円になってたら、そりゃ何かモヤモヤしちゃいますよね

 

仕方ないですが、ホントに何もかも値上げで嫌になりますねー

 

スポンサーリンク

 

我が家の旦那様、定期的に献血をしているんですが今回の献血で29回目だそうです

 

凄いですね、ここだけは尊敬出来ます

 

献血をすると色々と粗品を持ち帰って来るんですが、今回は・・・


 

デスクファン

 

要らねーー-

 

まさか家で使うのかとドキドキしていたら、どうやら会社に持って行くようです(もう間もなく転職するのにw)

 

会社が節電の為暑くて耐え難いと言っていたので、まーちょうど良かったのかもしれませんが・・・

 

扇風機の風が好きでは無い私からすると、卓上扇風機なんて使えないモノの部類に入るんですよね

 

でも、街中でハンディファンを持っている人を見かけると、涼しそうだなーとも思ったりw←荷物になりそうだけど

 

何かを貰う為に献血している訳ではないので、何にも要らないんだけど・・・どうせならば消耗品が良いなー

 

と、私は献血にも貢献出来ないのに思ってしまいます(汗)

 

ちなみにここ半年くらいは、献血粗品の食器用洗剤だけで済ませていたので買っていませんでした

 

もうなくなりかけなので、食器洗剤が欲しかったー--www←品切れだったようです

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村