ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

家族の成長、即捨てが身についた!?

我が家の息子が車の免許を取って1カ月ちょっと経過

 

やらかしましたよ

 

本人は気付いていなかったようですが洗車をした旦那氏が気が付き、悲しみのLINEが送られてきました

 

 

ホイールにガリキズを見付けたようです(よー見つけたな)

 

ボディーじゃないし、そんな目立たないやんw

 

車に興味が無い私はこのくらい良いじゃないかと思うんですが、車好きからすると物凄い大事件なんですね(汗)

 

息子を罵り一人怒り狂い、挙句の果てにはホイールを買い替える(自分のお小遣いで)とまで言い出しました(汗)

 

もう7年目の車なんだから、このくらいのキズ・・・良いじゃないかーーー

 

スポンサーリンク

 

数日たてば怒りも収まりましたが、息子はすっかり家の車を運転したがらなくなりましたw

 

そりゃそうですよね(泣)

 

しかし、やはりホイールのキズが気になるようなので修理に出すか自分で直してみるか、最悪買い替えるかと家族で話し合ったところ・・・

 

Amazonでこちらの商品を買って直してみようかという事になりました

 

 

以前はこういったモノを買うと、使った余りはパッケージのまま残していたんですが、さすがに色んな車用品が増えてきたのを気にしだしたのか、商品が届いてすぐに中身を出しパッケージを捨ててました(笑)

 

 

成長ですねw

 

商品自体は小さくてもパッケージに入れて仕舞うとどうしても大きくなり嵩張るので厄介ですよね

 

中身だけを出して収納するのがコンパクトで良いんですが、整理整頓が出来ない家族なのですぐに迷子になるのがネックなんです(汗)←挙句の果てには「捨てた?」と聞いてくるしね~

 

さぁ、旦那氏が納得の行く仕上がりになれば良いですが、どうなる事やら・・・

 

しかし、誰もこんな所のガリキズ見ないっつーのwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村