ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

モノが増えたけど幸せ度もアップ!?ブログタイトルに違和感w

息子の初めての車を旦那氏の友達であるD1選手川畑真人さんが設立したドリフト車両のプロショップ「TRUE MAN RACING」で探してもらい購入しました

 

とはいえ、購入したのはドリフト車ではありません

 

普通のドノーマルの中古のMT車です

 

一昨日夜間、無事に車を引き取りに行ってきました

 

 

ものすごーい大物が増える事に一時は落胆しかなかったんですが、こればっかりは仕方ないですね

 

車が2台になり、駐車場内の草抜きがより手抜きになりそうだと今から嫌な予感しかしません・・・

 

洗車も2台分で、水道代も上がりそうで恐怖です(汗)

 

スポンサーリンク

 

昨日仕事から帰ってくると、息子と友達が車とバイクの洗車を行っていて何やらとっても楽しそうでした

 

 

水遊びをしてはしゃいでいた小さな頃を思い出しました(笑)

 

水道代なんてなにくそですね、友達との洗車も青春の一つに違いない

 

その後は晩御飯を食べにかドライブかどっかへ消え去り、今宵も寂しく夫婦二人で食卓を囲みましたw

 

それはそうと、車が増えたことにより部屋の一角にも一時的にですがモノが溢れてます(汗)

 

 

カーナビにドラレコECUにLEDにフィルムなどなど・・・旦那氏が本日からの連休で取り付けていくモノたちで溢れかえってるんです

 

まるで自分の車のように旦那氏は貯めてきたお小遣いを息子の車の弄くりに注ぎ込んでます(笑)

 

私も納車祝いにカーナビとフィルムをプレゼントしたんですがw←息子には甘い

 

親子共通の趣味を羨ましくも微笑ましく感じ、モノが増えたけど幸せ度も高いなーと感じてます

 

ブログのタイトル変えようかなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村