ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

意外な場所から不要品が出てきた、家の中以外も御用心

緊急事態宣言も解除されたという事もあり、久しぶりに来客があった

 

やって来たのは車好きな旦那様のお友達ですが、身内以外の来客は家もいつもより綺麗になるし気も引き締まって良いですね

 

持ってきてくれたケーキも食べて、楽しいひと時を過ごしましたー

 

スポンサーリンク

 

写真を撮ってませんが車の改造作業をやってあげたようで、落ち込み気味だった旦那様の車への熱が少し復活(?)したようで・・・


f:id:haru501227:20211009222312j:plain

 

パンパンになってた自分の車検証入れの整理整頓をし出した(笑)

 

自分の車の改造ではなく、掃除かーいとは思いましたが・・・喜ばしい事です

 

書類の整理整頓では期限切れの書類が出てくるのは想定内↓


f:id:haru501227:20211009222454j:plain

 

しかし、車検証入れの中から出てきたモノの中で一番驚いたのがこれ↓


f:id:haru501227:20211009222621j:plain

 

息子が小学生時代に通っていたスイミングスクールの駐車場利用者カード

 

中学は部活があるので小6でスイミングスクールは退会しましたが、今息子は高2なのでいつの話なんだーって感じですよね

 

よく残ってましたね、ホント

 

私は車に関してはノータッチなのでもーびっくりですよ

 

しかし、車の書類の整理整頓だけじゃなく洗車をしたり車の足置きマットを掃除したりをしない方も多い中・・・


毎週のように洗車と掃除をしている旦那様は尊敬します(家の中の掃除はほぼほぼしてくれなくなりましたけどw)


家の中の不要品にも御用心くださいwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村