ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

同じ服をくり返し着てみたが、他人は気にしちゃいない

今の時期に着れる唯一の服を手放した

 

f:id:haru501227:20210509213514j:plain 

haru501227.hatenablog.com

 

とても気に入っててよく着たのでなかなか売れなかったが、フリマサイト数箇所で出品し続けてようやく売却できたので何とか捨てずに手放せた

 

何故手放したかというと、単純に飽きたから(汗)

 

柄物は飽きが早いし印象に残りやすいので、自分で着てても「今日もまたこの服かぁ」ってなってたw

 

他人は他人の服なんて気にしちゃいないだろうけど、自分が着てて心地よいと思える服が一番よね

 

スポンサーリンク

 

今の時期に着れるのは半袖2着と黒パン↓


f:id:haru501227:20210509213547j:plain

 

これにパーカーやカーディガンを羽織るのが今の私の定番服

 

しかし半袖の柄物もしっくりこなくなっているので、無地の黒トップスを繰り返し着てみた

 

入浴時に洗濯して干しておけば翌朝には乾いているので、黒トップスに黒パンという装いを数日続けてみたが・・・もちろん他人は何も言ってこないし、自分自身も嫌だとも思わなかった

 

よほど奇抜な服や、印象に残る色柄の服じゃないと他人の昨日の服装なんて覚えてない(アパレル関係に勤めていれば気付くかもしれないけどw)

 

そして今日も、きっと明日も黒トップスに黒パンに白スニーカー(笑)

 

しかしながら一つ買い足したものがある・・・短め丈の超薄手の透け透けブラウスをフリマサイトで購入↓


f:id:haru501227:20210509213703j:plain

 

半袖にゆるっと羽織れる、涼しくてこれまでの羽織系と雰囲気が違うモノが欲しくなったので~

 

多分来年には飽きるだろうからフリマサイトでの購入で十分


f:id:haru501227:20210509213814j:plain

 

日焼け予防にも半袖に羽織り系は必須だからね

 

ちなみに数日間同じ服を着続けた私だが、息子にだけは気付かれてたようで「ずっと同じ服着てるやんw」って言われた

 

洗濯はちゃんとしてるんだから問題なしよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村