ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

安眠は着る服に非ず

黒パーカーを買い替えたことにより、もちろん古いパーカーは捨てるよね??

 

haru501227.hatenablog.com

 

そう、私も思ってたけど・・・秋用のパジャマの上にすることにした

 

だって、今着てる秋用のトップスが古めかしく色褪せてたからこっち↓をさよならする事にする

 

 

f:id:haru501227:20181013155545j:plain

 

これもお隣さんやったかな?レディース用なのに息子にどうぞとくれ、これはさすがに着せられぬと私が着る事にした記憶がある(笑)

 

そんなんばっかりやけど、黒色という点はナイス

 

オレンジ色とか黄緑色とかの服持ってきそうやもん、お隣のおばあちゃんw

 

スポンサーリンク

 

さて、捨てる予定だったパーカーを秋用のパジャマとすることにし、よくよく考えると秋用パジャマの下はついこの間に息子がサイズアウトしたジョガーパンツ

 

これって、これって完全なる私服と一緒やん・・・新たなる秋用となったパジャマを着用↓

 

f:id:haru501227:20181013155641j:plain

 

ほらね、寝ても起きても服装が変わらないw

 

ただ一つ言える事は、何を着ても眠れる時は眠れるし、眠れない時は眠れない

 

この服装はゆるっとしてるので快適よ

 

これで夜に真っ暗闇を歩いてコンビニに行ったとしても、男にしか見えんから襲われるまいw

 

ある意味めちゃくちゃ安全なるパジャマや

 

ちなみにスウェットパンツが流行ってた(?)けど、そういうのを普段着としてお洒落に着こなしている人のパジャマがどんなのか気になる

 

寝る時も一緒なら、いとをかしwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村