ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お家で過ごす0円休日、夫婦協力作業で達成感も倍

ゴールデンウィークも終わっちゃいましたね~

 

休みの日ってゆっくり起きる方も多いと思いますが、そうなると一日が短く感じてあっという間に終わってしまいますよね

 

もう少し若い時はいつまでも眠れたんですが、歳のせいかいつも通り朝5時には目が覚めるので、休みの日にもめっちゃ寝たわーって日が年々無くなってます

 

この休みも自分自身の予定は無いのに家族の予定に合わせて起きていたので、結局はいつも通り早起きで体調もバッチリでしたー

 

休みの日にもいつも通りの時間に起きて、リズムを崩さずに過ごす事が一番の健康法らしいので意識していこうと思いまーす

 

スポンサーリンク

 

何にも予定が無いので、夫婦二人で息子の車の窓ガラスにスモークフィルムを貼りました

 

 

業者に頼むとめちゃくちゃ高いですからね(家の車は新車だったので業者に頼みましたがw)

 

何度か一緒に貼った経験があるのでそれなりの出来栄えで貼り終えることが出来、何にも無い日でしたがこの作業のおかげで達成感のある一日となりました

 

その後は旦那氏の友達が来て、これまた息子の車のホイール交換を手伝ってくれました~

 

 

旦那氏の友達は車好きが多いので、息子の車も自分の車のようにあれこれ考えてくれたり、作業を手伝ってくれたり・・・もちろん褒めてくれたりと、息子にとって良い影響が沢山です

 

ちなみにホイール交換のビフォーアフターはこちら↓

 

ビフォー

 

アフター

 

私的にはビフォーの方が好きだしホイールをわざわざ交換する意味も分かりませんが、男性陣は皆アフターの方が断然良いとの事なので、交換する意味はあるんでしょうねぇ

 

とまぁ、車車車~な一日を過ごしました

 

息子の車なのに息子の不在中に大人が集まり作業って・・・やっぱ40代は熱いねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村