ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

旅行バッグに冬物を仕舞い、風通るクローゼットに〜

桜も散り、なんだかちょっと切ない

 

そんな昨夜、小型の飛行機に乗る夢を見たんです

 

空の旅を楽しんでいたら突然飛行機の羽が取れて急降下、墜落する夢を見ました(汗)

 

しかしながら奇跡的に助かり、普通に歩いて帰る夢だったんです←どんだけ超人やねん

 

何か問題が起こる前兆だと夢占いで見ましたが、助かるって事はその問題を解決出来るという事らしいのでドーンと構えていようと思います(笑)

 

結果が悪かったらどうしようと思いつつも、気になる夢を見るとついつい夢占いを見てしまうんですよね~

 

占いは信じないんだけどねw

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

半袖1枚で過ごせる日ももう間もなくやってきますね

 

ゴールデンウイークなんて毎年暑かったような気がします

 

クローゼットが暑苦しい重々しい空間になっていたので、家族のダウンコートと家族の冬服の一部を旅行用のバッグに仕舞って天袋に置くことにしました

 

 

息子部屋のクローゼットのハンガーが足らない事態を避ける為でもありますw

 

(お年頃の男子の服はエンドレスに増えていく)

 

服を圧縮袋でコンパクトに保管する手もありますが、わざわざ買いに行くのも面倒だし多分シワも気になる(←息子が)ので家にある使えるバッグを使用したまでです

 

旅行の予定も無いので旅行バッグを収納袋として使用しても今は問題なし

 

もしも急に旅行(旦那氏の出張が入るかも)の予定が入った時に中身を移動させなきゃいけないのでそこは面倒ですが、今はそんなことも考えるのも面倒なので気にしない

 

クローゼットもスッキリしたーーー

 

 

後はこたつ布団やラグマットを仕舞える日を楽しみに日々を過ごしたいと思いますwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村