ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

結果報告と春だから失敗した収納にまたトライしてみよう~

さてさて、気になってくれてた方が居るかは分かりませんが結果報告です

 

東京からやって来るかもしれぬと言っていた女子大生、果たして我が家にやって来たのかというと・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

答えはノーです

 

直前に連絡が取れなくなって、そのまま来ること無く終えました(笑)

 

何時にどこどこで待ち合わせをしてた訳では無いので、待ちぼうけを食らわずに済んだのでその点は良かったです(午後からの仕事も休まず済みました)

 

私が言う事は疑うくせに、女子大生の言葉は鵜吞みにしちゃう・・・男ってホントあかんわー

 

お金を取られそうになったとかそういうのではないですが、旦那氏が今後お金絡みの詐欺にあいかねないなーとちょっと不安になりました

 

しかし、残念でなりませーん

 

車の件もそうですが、若い女の子と過ごしてみたかったというのもあります(笑)

 

話は合わなさそうですけどねw

 

さぁ、悪い夢を見たと思って忘れましょう~

 

スポンサーリンク

 

旦那氏の事を「疑わないバカ」だと心の中で思い続けて3ヶ月、しかし私ももしかして本当かもしれない・・・なんて少しは思ってました(汗)

 

なので、あちらさんが来るよと言ってきた正月や2月には小掃除をひっそりと頑張ってました(笑)

 

来た際に旦那氏の車を一緒に弄るとかなんとか言ってたので、車専用品の入ってる旦那氏専用の下駄箱を綺麗にしたんです

 

haru501227.hatenablog.com

 

綺麗にしたつもりが、いつの間にやら増えてるモノのせいで過去よりもごちゃごちゃ~

 

つい先日に玄関に放置されてたモノたち↓

 

 

すぐに作業をしてほぼほぼ使い切ったと思ってましたが・・・

 

一番嵩張る缶が残されており、しれーっと仕舞われてました(泣)

 

 

ここは普通の家庭には無いモノの宝庫で、他人に見せたくない見られたくない場所にいつの間にやらなってしまってます

 

減らしたいけど減らせないモヤモヤした場所です(そんな場所はお宅にはありませんか?)

 

減らせないけど減ったように見える収納にまたトライしてみようかなーと思います(過去に失敗したけどw)

 

隠す収納・・・別名嘘つき収納だなwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村