ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

華金にお一人様お花見、いつもと違う角度からでテンション上がる〜

晩御飯を作る際に電子レンジの扉を開けたら・・・

 

 

マクドナルドの「いちご大福パイ」が入ってたんです

 

 

3/22から期間限定で発売されてて、発売前から食べたいよーって家族の前で言ってたんですが・・・

 

それを息子が覚えていてくれてたようで、買ってきてくれたようです

 

温めてからいただきましたが、ちゃんと苺の風味があるし餡子も甘過ぎず私好み、そしてなんといってもお餅が美味しい~

 

結果、サイコーでした

 

期間限定と言わずにずっと販売してほしいーーー

 

しかし、電子レンジ内に隠しておくなんてなかなかのサプライズ上手ですよね~

 

「サプライズ上手は浮気のポテンシャルが高い」とかなんとか聞いた事があるけど、そうでない事を祈りますw

 

スポンサーリンク

 

桜の季節、お花見の季節ですね~

 

元気いっぱいになったので桜まつりとやらに出向いてお花見何ぞしたいところですが、今週は行けそうになく・・・

 

その間に桜も雨で散ってしまいそうです

 

残念ですが、今はいつでも好きな時に桜を見れる素晴らしい時代ですから落ち込まず・・・

 

YouTube鑑賞で楽しみまーす

 

普通に桜を見るのではなく普通の花見では見れない角度から桜を見てみようと、ドローンで撮影された桜を見ながらお一人様お花見をしました

 

 

華金に一人でYouTubeお花見

 

悲しくも寂しくもありませんよー

 

下から見上げる桜ももちろん素敵ですが、ちょっと上の角度から見る桜もめちゃくちゃ素敵でした~

 

いや~、こんな風に桜を見る事が出来るなんて素晴らしい時代ですね(電気代高いし、物価高が止まらないけどw)

 

0円(お菓子代は無視して)お花見で皆さんも楽しみましょう〜www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村