ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

どんどん進化、最終的にはどうなるの?

実家の母からLINEで写真が送られてきた

 

f:id:haru501227:20170614120114j:plain 

f:id:haru501227:20170614120147j:plain

f:id:haru501227:20170614214817j:plain

 

実家のガスコンロ下収納のドアを外して捨てたらしい

 

ドアを外して捨てたのは2回目だからか、さほど驚かなかったけど・・・

 

私のブログネタ提供に慣れてきたようでドアを外す前、外した後の写真をちゃんと撮ってた事に驚いた(笑)

 

次は実家にどんな変化が起こるのか?

 

母からLINEが来る度ウキウキしちゃうwww

 

スポンサーリンク

 

さらに数日後、またまた実家の母から写真が送られてきた

 

f:id:haru501227:20170614120440j:plain

 

ドアを外したガスコンロ下収納の中のモノを見直した模様

 

モノ、ほぼ無いじゃないか

 

どーんと存在感のあったステンレス製のカゴは、ご近所さんにあげたらしい

 

もー、このまま空っぽになるんじゃないかと密かに思ってる

 

そして料理好き、料理上手でもここまでモノ減らせるんだとビックリ

 

という事は、料理が得意ではない私はもっと要らないモノがあるかもしれないなーと思った(笑)

 

実家と義実家、ホントに正反対だ

 

haru501227.hatenablog.com 

haru501227.hatenablog.com

スポンサーリンク

 


にほんブログ村