ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

春は出会いの季節〜出会わない為にやった事

春は頭がボーっとしますね

 

コンビニで表示価格を見間違えて、高い卵を買ってしまいました(泣)

 

それでもしばらくは高いって事に気が付かず、お店を出て旦那氏に指摘されてようやく「あれ、ホントだ高いやん」って思いました(笑)

 

しっかりしてるねって言われる反面、天然も持ち合わせているようでこんなこともたまにあります(汗)

 

ただでさえ今高い卵をボーっとしてたせいで人生で一番高い値段で買ってしまったので、旦那氏のお弁当の卵焼きは1個だけを使い・・・電子レンジで簡単に仕上げてます↓

 

 

キャベツを入れて嵩増し卵焼き、美味くはないけど隙間埋めには丁度良い

 

お金の失敗もこうやって調整すれば(額による)どこかで帳尻が合うよねw

 

スポンサーリンク

 

春は出会いの季節でもありますよね

 

いやー、どんな出会いがあるのかな(私は多分無いけど)

 

冬の間は出会わなくてちょっぴり寂しくも感じたけど、そろそろ天敵との出会いの季節です

 

という訳で、買ってきました

 

 

ブラックキャップ~

 

昨年設置したのを回収し、新たに設置しました

 

 

昨年から屋外用のブラックキャップのみを設置してますが、イヤーなやつに出会わない為に効果があるのはブラックキャップでなく・・・

 

日が暮れてからは全ての窓を閉め切るっていう、めっちゃ簡単な方法だと思ってます

 

でも、念には念を・・・で、今年も屋外用のブラックキャップにお世話になります

 

嫌いなやつの為にお金を払うなんて納得がいきませんけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村