ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

安心安全体力消耗ゼロ、本物の桜より綺麗だった件

人混みが嫌だと感じるようになってからはなるべく人混みを避けるようにしているけれど、人出が少ない夜桜は毎年ではないけれど見に行ってた

 

今年はその桜の通り抜けももちろん中止になり・・・まー、出歩くのも面倒なので別に残念でも無いけれどw

 

でも大阪はこの週末は不要不急の外出自粛要請が出たのと、残念ながら悪天候なので近所の桜を見ながら買い物に行くというのも取りやめー

 

それでも悲観することは無い、今の時代はとても便利

 

エア花見をお家で簡単に出来るからw

 

安心安全、体力消耗ゼロだー


スポンサーリンク

 

YouTubeで「エア花見」と検索すると、桜の名所である綺麗な映像が沢山出てくる

 

その中から良さげな映像を選んで、お酒は飲まないので柚子かりんとお菓子を床に置いてお花見気分を旦那様と二人で風呂上りに楽しんだ


f:id:haru501227:20200328223211j:plain

 

実際に見るよりも綺麗だったわ(笑)

 

綺麗な映像を見た日は良い夢も見れるし、見えないウイルスに怯える事も無し

 

出掛けるには良い季節なだけに色々と残念だけど、悲観せずに自宅でも楽しめるように考えてみましょ

 

息子は全く興味無しで参加せずだったけどね(汗)

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村