ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

夏の装いを気にした日、ここ数年変化の無い服装を今夏も飽きずに着こなす

暑ーい、暑かった

 

昨日は大阪は26℃まで気温が上昇しました

 

夏ですよ、夏

 

軽く汗ばみました・・・痩せますかね?w

 

もうダウンジャケットの出番は無さそうなので、家族のダウンジャケットを洗って仕舞いたくなりましたが・・・翌日から雨予報なので断念しました

 

ダウンジャケットも1日で乾きそうなくらい暑くはありましたけど、何となく厚手のアウターは念のために翌日も乾かしたいんです

 

万が一湿気ていると大変ですからねー

 

花粉もまだ多い時期なので、この時期を過ぎてから洗いたいと思います

 

ダウンジャケットもお洒落コートもホームクリーニング派、何着も出すとなるとクリーニング代もバカになりませんからねー

 

スポンサーリンク

 

半袖のTシャツと羽織り物で過ごせる日もあっという間にやって来る気がします

 

という事で今夏の装いを考えてみようと思いましたが・・・

 

夏でも出かける際は半袖1枚で過ごす事は無く必ず羽織り物を着るので、やっぱり今夏もこんな感じになりそうです↓

 

 

黒Tシャツにベージュの羽織物、それに黒パン

 

ここ数年服装に変化無しですが、同じ服が似合うという事は老化していないという風に捉えているので良い事です

 

似合わなくなっている事に気が付いていない・・・何てことも無いことも無いけどw

 

暑いのは嫌ですが(寒いのも嫌だけどw)、洗濯物の量が減るのは嬉しいので早く半袖で過ごせる時期がきてほしいーーー

 

きっとその頃には水道代も減るよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村