ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

骨格ストレートでもシアーシャツが着たい、ワクワクする夏になる予感

昔からですが、二の腕が太くて半袖になるのが嫌なんですよね

 

若い頃はまだ張りがあったので出せましたが、年々出し渋りをするようになり(笑)・・・とうとう今では半袖1枚では無理で、長袖を必ず羽織ります

 

二の腕のたるみも年齢を感じる箇所ですよね(汗)

 

夏に着れる薄手の羽織り物が1枚しかなく、夜に洗って朝に着るという事をしてましたが・・・不便を楽しめないお年頃になってきたので、買い足す事にしました

 

休みの日に出かける事も多くなってきたので~

 

どんな羽織り物を買ったかというと、あろうことか・・・骨格ストレートには難易度が高いシア―シャツを買ってしまったんです

 

シア―シャツとは肌が薄っすら見える程度の透け感のあるシャツでやわらかい雰囲気ですよね

 

骨格ストレートはやわらかい雰囲気は似合わないとの事なので、割と張りのあるしっかりしたタイプで肩がジャストサイズかつ、そこまで透け感の無いシャツを選びました

 

これまた私とは相性の悪いダボっとした白パンに、どうしても合わせたかったんです

 

もう、失敗の予感しかないですけどね(笑)

 

スポンサーリンク

 

失敗の予感しかしないので、購入先はもちろんリユースショップです(それでも失敗したらショックですがw)

 

値引きされていたにも関わらず、150円引きのクーポンも使えたので125円で購入する事が出来ました

 

 

さて、買ったシア―シャツはというと、白パンに合わせて着るとこんな感じです↓

 

 

ちょっと大人っぽいですね←しっかり大人なんですけどw

 

でも、めっちゃ気に入りました

 

これで洗濯の心配もせず、二の腕も気にせず、日焼けはちょっぴり気になりますが、白パンをはいてワクワクした夏になりそうですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村