ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

夏服チェックは1分

昨日は半袖で過ごせるくらい暑かったー

 

春を通り越して夏のニオイを感じたわ

 

こんなに急に暑くなったらみんな、着る服ホント迷うだろうね


桜も満開で、花見弁当の夢は叶わず散りそうだw

 

スポンサーリンク

 

少ない服の所持だから私は冬場に半袖を着る事もあるので、夏場に着れる服は何があったかな?と思う事もない

 

服のダメージを改めて確認する事はあるけども、少ない服だとホントに管理が楽

 

面白みに欠けると言われそうけども、私の夏服のダメージをチェックがてら並べてみた↓


f:id:haru501227:20180327221126j:plain

 

ダメージチェック1分で終了

 

今年は夏服買い替え無し

 

沢山の服を所持していても面白みに欠ける人は沢山いる

 

私は私自身が個性が強いので、今年もTシャツ1枚でサラッとシンプルに着こなすよwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村