ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

クローゼット整理整頓、息子服にグッバイ

息子の下半身の成長が著しく・・・いや、変な意味でなくて足のサイズや足の長さが急速に変化してて

 

買ったばかりのボトムスやスニーカーがすでに窮屈そうw

 

スニーカーはさすがに私にはデカすぎて履けないがボトムスはイケるんじゃないかと試着してみたが、いただくのをやめた

 

パジャマ的ではなく綺麗めなスウェットだったけれど、これをいただくと駄目な気がしたから・・・40代、気を抜くと体もだらしなくなる年代

 

スウェットなんぞを日常的に穿くようになれば、それはもう絶対あかん体になる自信がある(笑)

 

これまで何度か息子の服をいただいたことがあるが、今回はさよならする事にした(お友達の弟君にあげるかも?)

 

何もかも勿体無いと手元に残していたら持ち物も体もえらい事になるので、どこかで線引きしないとねー

 

スポンサーリンク

 

半袖メインな日がほとんどになったのでクローゼットの整理整頓をした

 

さて、今年の夏の私のクローゼットはこんな感じ↓

 

f:id:haru501227:20190528205838j:plain

 

左側が私(着用している服は除く)、右側が旦那様


今夏、活躍していただくトップスはこの3枚↓

 

f:id:haru501227:20190528210057j:plain

 

今年の夏が終われば仏像Tシャツを手放す予定(パジャマに降格)なので、思う存分外で着倒そうと思う

 

今年の夏も良き予感www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村