ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

あー忙しない、寒さが片付けの後押しをしてくれたYO

寒ーい、寒い寒い寒い

 

寒がりなもんで、ジャンパーが要るくらい寒いんですけど(汗)

 

3日ほど前の夜は暑さでエアコンを稼働させたんですが、翌日は震えるくらい寒くて・・・一体どうなってんの??

 

体が付いていかないし、着る服に困ります

 

半袖に薄手のシャツじゃ風邪を引いてしまいますね

 

昨日はダウンジャケットを着ている方を見かけましたよ・・・さすがに早過ぎだと思いましたがw

 

寒かったので、早速今季初のおでんを作ったら家族に喜ばれました

 

お鍋の季節到来ですが、野菜が高いので今期は練り物中心のおでん鍋が主になりそうですw

 

スポンサーリンク

 

一気に寒くて、扇風機を見るだけで震えますよね

 

という事で、寒さのあまり目障りに感じるようになった夏家電の掃除をして仕舞うことにしました

 

洗える部品は洗い、奥の方の埃も若干取りつつ・・・

 

 

終了~

 

いつものようにゆるゆると涼しくなっていく感じならば、まだ要るよね、まだ使うかも、そう思ってなかなか夏家電を仕舞えなかったりしますが・・・

 

今期は寒さが片付けの後押しをしてくれたので、面倒に感じる前に作業を終えることが出来ました

 

もう暑くなることは無いので、皆さんも夏家電の掃除をして仕舞ってあげましょう

 

冬支度は・・・うーん、まだしたくないwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村