ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お一人様を楽しむ、家族連れの多いラーメンコンクールに足を運んだよ

お友達とワイワイしたーい

 

でも、本当にお友達と呼べる人が私には居るんだろうか??

 

お互いの予定を合わせて、身なりや家の事も多少は考えて行動しなきゃいけない・・・

 

そう考えただけで面倒くさくなってくるので、お一人様を楽しめるようになって行こうと考えています

 

友達って何??

 

誰か教えてくれーーー

 

スポンサーリンク

 

「第2回KATANOラーメンコンクール」というイベントがあったので行ってきました

 

 

第2回目という事は1回目もあったのね・・・パニック障害と思われる病気になってから、人の多い場所へは足を運べなかった事もあり知りませんでした(汗)

 

今年の会場は交野市向井田にある「いきいきランド交野」という場所

 

エントリーしている10店舗超えのお店が作るオリジナルラーメンを食べて、一番美味しかったラーメン店に客が投票するというイベントです

 

投票と言っても3枚綴りのチケット1枚1.200円で、1枚で1店舗のラーメンが食べられるんですが・・・

 

通常サイズの半分位の量とはいえ、3杯もラーメン食べたらお腹がいっぱいになるので出店している全部のラーメンを食べるのは不可能ですやんw

 

そんな疑問もありましたが、元気になったというのもあり、ラーメンも食べたかったので気にせずに行ってきました

 

会場に着くとすでに凄い人で萎えましたが(汗)

 

 

チケットを買うのにも長蛇の列が出来ていましたが、へっちゃらです

 

 

以前は列を見ただけで発作が出ていたのが嘘のようです

 

そして家族連れの多い中、気にせず見本が美味しそうだったラーメンを3店舗分食べてみました

 

 

うーんw

 

 

うーんw

 

 

うーんw

 

来年は来ないかな(笑)

 

口直しに帰る途中にあったコンビニでおにぎりを買って、人通りのないベンチに座って日向ぼっこをしながら食べました(笑)

 

 

おにぎりが一番美味しかったなw

 

会場まではウォーキングを兼ねて歩いて行ったんですが、帰宅後に歩数計を見ると・・・

 

 

17.223歩も歩いてました~

 

炭水化物をいっぱい摂取した日でしたが、良く歩き、沢山日光浴もしたので健康的ですよね

 

お一人様を楽しめた休日、お一人様万歳www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村