ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

料理を誤魔化せる部屋

自分の体にあまり合わない(お腹を下す、顔に湿疹が出る事があるw)こともあり、インスタントラーメンはなるべく食べない派でしたが・・・好みであれば最近は買ってしまいます

 

f:id:haru501227:20161130053614j:plain

 

大人の担々めん、という言葉に惹かれました

 

「大人の」っていう言葉は大人でも魅力的です、なんだか特別感あります

 

スポンサーリンク

 

家族は辛い物を好みませんので私専用食品になりますが、一人だと肉も入れずもやしをぶっこんだ普通のラーメンとしてしか食べないと思いましたので・・・担々麺同好会と勝手に称して友達を呼び一緒に食べました

 

f:id:haru501227:20161130053805j:plain

 

でも・・・担々麺に必要な調味料、香辛料的なものは私以外は好まないというのもあり我が家にはありませんので、きちんとは作ってませんよー適当です、なんちゃって担々麺

 

なんちゃって料理でも気にせず人を呼びますよ、部屋が汚い上にインスタントラーメンのランチなら恐らく人も呼びませんけどw

 

なんとなくですが、家が綺麗なだけでインスタントラーメンも本格的に見えるような気がするので、料理下手な私としては料理を誤魔化せる部屋だと勝手に思ってます

 

ランチョンマットやちょっとした小物でも誤魔化せますが、私はそういうモノはもう持ちたくない・・・管理したくないので(爆)

 

ちなみにこのインスタントラーメンは辛味もうまみもあり美味しかったです、さらに持参してくれたお好み焼きも食べたので満腹です

 

一人だと見た目にも内容にもこだわらないランチになりがちですが、誰かと食べると内容もちょっと豪華に見た目も若干綺麗に盛るので・・・

 

心豊かな気持ちになります・・・例えインスタントラーメンでもwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村