ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

仕舞い込まずに気軽に使えるモノに変身

友達とチャチャッとと花見をした

 

チャチャッと・・・花見というのだろうか

 

今年はホントに早い時期に桜が満開になり、桜の開花まだかな?というのがなく突然開花

 

桜の下での花見弁当は叶わずだったが・・・

 

来年以降のお楽しみにしよっとw

 

スポンサーリンク

 

ライブ会場から持ち帰った厄介なモノを、旦那様の許可なく勝手にリメイクしてやった

 

f:id:haru501227:20180329191122j:plain

f:id:haru501227:20180329191223j:plain

 

ブレスレットではなく、キーホルダー


旦那様が会場のグッズ販売で会場限定ブレスレットを買っていたのを思い出したので(汗)


こんなやつ↓これで千円w・・・旦那様の友達は1万2千円をグッズに使ったらしいので、それに比べればえらく抑えたわ


f:id:haru501227:20180329220244j:plain


銀テープ1枚で形違いのキーホルダーが3つも出来た

 

完成品を帰宅した旦那様に見せたら、大興奮で大好評だった

 

銀テープ用キーホルダーケースなんてものも売っているみたいだけど、買うまでもない

 

仕舞う込むよりも普段でも使えるキーホルダーに変身させて正解・・・私は普段には持たないけれど、また必ず行くであろうライブ用として使うよ

 

仕舞い込まず、こういうのは見せびらかして使わなきゃねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村