ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

お掃除ロボットがタダ!?今後不要品になると考え諦めた

最近(というかもう何年も前からですがw)、お義父さんからのセクハラが凄いんです(笑)

 

手を握る、おしりを触る、抱き着くはまだ良いんですが・・・最近は自分の股間を押し付けてくるんです(笑)(笑)(笑)

 

お義母さんも居てる前でですよー

 

酔っぱらっているならば、まぁ仕方ないかなと思えるんですが・・・普通の時にもするようになってきて、ちょっとボケてきてるんじゃなかろうかと旦那様に話したくらいですw

 

調べてみると認知症の高齢者からのセクハラが多数あるという記事を見付けてしまいました・・・

 

まさかね~(汗)

 

他に誰も居てない時には逆に何もしてこないので良いんですが、義妹の子供の前でもしてたんで・・・変な影響がないかとちょっぴり心配だったりw

 

やはり脳の退化なんでしょうかね~

 

スポンサーリンク

 

年始に義妹宅に行った際に掃除の話になって、我が家に掃除機が無い話をしたら義妹の旦那さんが「うちのおにぎりあげましょうか??」って言ってきたんです

 

おにぎりって何だろうと思ったら、お掃除ロボットの事なんですってー

 

そういえば昨年に義妹宅を訪れた際に、おにぎりの形をしたお掃除ロボットが置いてあるのを見たのを思い出しました

 

今年は部屋にお掃除ロボットが無かったので聞いてみると、モノが邪魔で稼働出来なくて仕舞い込んでいるみたいですw

 

それを我が家にくれると言うんです・・・どうしましょう??

 

我が家には一応ハンディークリーナーはあるので必要ない↓


f:id:haru501227:20220114230509j:plain

 

でも、床にモノを置かない我が家はお掃除ロボットが稼働しやすいかも↓


f:id:haru501227:20220114230743j:plain

 

うーん、しかし今のところはハンディークリーナーで落ち着いているし、お掃除ロボットって私が掃除したい隅っこの方のゴミは取れないみたいだし、ラグマットの上も無理みたいなので・・・

 

考えた結果、要らないと返事しましたー

 

掃除ロボットには少し憧れてはいるけれど、結局は人の手で掃除しなきゃいけない場所が出てくるならいずれは不要品の部類になるかなーと。。。

 

タダでくれるみたいだったので物凄く魅力的だったけど断れましたよ

 

掃除が面倒だと言いながらも、嫌いではないんですよね

 

あと、もしも貰って楽をして、今後お掃除ロボットが壊れた際に・・・

 

掃除がもっと面倒に感じるようになるのでねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村