ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

まだあった地元のレアスポット、ジモティーの代理取り引きで見っけたー

明後日は息子の18歳の誕生日

 

もう要らんよね?と思いつつも「誕プレ何が欲しい?」と息子に聞いてしまう自分がいる(汗)

 

出費続きで家計が火の車だと家の中で私が日々叫んでいるので、大したプレゼントは要求してこないだろうと思ったら・・・

 

こちらのPCマイクが欲しいと言ってきたんです↓

 

 

 

 

たかがマイクなのに2万円もするんです、高過ぎ(汗)

 

流石にこんな良いマイクは要らんでしょと却下し、家計に優しい値段の必需品にして下さいとお願いしましたが・・・

 

欲しい物を聞いておいて却下は無いですよねw

 

我が家はケチ臭いんかな・・・職場の人は高校生の娘さんに7万円のコートを誕生日プレゼントに買ったとか言ってましたよ

 

それもどうなの??もう普通がわからんくなってきたわ(汗)

 

スポンサーリンク

 

PCマイクの新品が激安価格でジモティーに出品されていたので、息子自身がそちらを自分で購入し、誕プレはまた改めて欲しい物を考えるという結論に至りました

 

という事で、息子の代理でジモティーでの取り引きをすすめたのですが、取り引き場所が地元のめっちゃレアスポットだったんです

 

枚方市香里ケ丘にあるこちらのABCセンター↓

 

 

怪し過ぎますよね(笑)

 

しかもパン屋さんの2階が取り引き場所で、PCマイクを激安で売っていただけた上に、美味しいパンにも出会う事が出来ました~

 

 

パン屋が本業で今月にオープンしたばかり、ジモティーは副業(結構本格的)らしいです

 

主婦にはワクワクするスポット(スーパーやスイーツ屋)が近くに点在しているので、散策しても楽しめる場所です

 

ジモティーでの代理取引をしなければ足を運ぶ事のない場所だったので、良き方との出会いと良き場所との出会いに感謝です

 

地元に飽きた―――って方も、今一度散策してみると面白い発見があるかもしれませんよ

 

無駄に遠出するよりは節約にもなるし健康的でもあるのでおススメですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村