ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

初めての本格スーツ購入〜本人に任せるのが一番よね

バレンタインデーですね♡

 

好きな男性にチョコを渡す方もそりゃもちろん居ると思いますが、自分用にちょっと高級なチョコを買ったり友達と交換する時代になってますよね

 

私はバレンタインデーにチョコを手作りしたり買ったりするのはやめて、今は自分が食べたい時に買って食べています

 

でも、バレンタインデー限定のスイーツを販売していたりするので、それらを見ると食べたくなり・・・結局はバレンタインデーあたりに限定スイーツを食べてる気がします(笑)

 

昨日は旦那氏がバレンタイン限定らしいケーキを買ってくれました

 

 

めーーーーっちゃ美味しかったです

 

スイーツは幸せな時間を与えてくれますね~バレンタイン最高

 

スポンサーリンク

 

息子のスーツを買いました

 

2月下旬からお店が混雑したりするらしく、サイズ直しが間に合わないという事態になるかもしれないと思い早めに買いましたよ

 

しかし、スーツ選びって難しいですね(汗)

 

どんなデザインが良いか、どんな生地が相応しいのか、どんなシャツを合わせたら良いか、どんなネクタイを合わせたら良いか・・・私は全く分かりません(汗)

 

しかもスーツを買う時は親が意見を言い過ぎると失敗するという記事を読んだので、私はお金を出すのみでお店の方と息子に全てを任せました

 

あっ、1つだけお願いしたのは大学の入学式と成人式と卒業式に着まわせるスーツにしてくださいという事だけです

 

就活用にも同じスーツを着まわせれば一番良かったんですが、見るとちょっと堅苦しい感じがしたのでその時期が来たらまたそれ用に買う事にしました

 

息子とお店の方で選んだスーツはこちらです↓

 

 

めっちゃカッコいい(スーツが)

 

めっちゃ素敵(スーツが)

 

めっちゃ細っ(羨ましい)

 

ついでに大学用にノートパソコンも買ったので家計に大打撃ですがw

 

 

体形が変わって入学時のスーツが入らず卒業時にスーツを買い換えたという話もちらほら聞くので、、、

 

4年間息子の体系に変化が無いことを祈るばかりですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村