ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ミニマリストにはほど遠いホットプレート2台持ち卒業!?

ジモティーでの取り引きは、私が投稿したモノの受け渡しは基本19時半以降になるんです

 

昨夜、私が投稿したメンズ服での取り引きがあったんですが・・・19時半に近くのコンビニで待ち合わせをしたんですが、30分待っても取引相手の方が来ないんです

 

メッセージのやり取りはスムーズで丁寧だったのに、急にこんな対応になるもんかと・・・初めてのドタキャンかとドキドキ

 

丁度ウォーキングの途中での取り引きだったので旦那様も一緒に居たんですが、連絡をして来ないことにめー--っちゃイライラしてました(汗)

 

結局待っても来ないので帰宅したところで連絡が来て、仕事のトラブルだったようで今から来れるとの事w

 

えー、また出かけるのは面倒臭いのでどうしようかと数分考えてたら、あと10分ほどで着きますっていうメッセージが来た(笑)

 

おいおいおいおい、今日このまま取り引きを続けるっていう返事をまだしていないのに勝手に来るってよーとメッセージに向かって突っ込んでしまいましたが・・・

 

要らぬモノはやっぱり貰って欲しいので再度コンビニに出向きました

 

ジモティーはドタキャンも多いみたいですが、今のところまだ大きなトラブルはなく楽しく取り引き出来てますが・・・世の中には変な人も居てるので気を付けないといけませんね

 

今回はこんな感じの取り引きでしたが、イライラはしなかったですよ・・・成長ですかね(笑)

 

スポンサーリンク

 

大好きなジモティーで、良きご縁があったんです

 

ホットプレートを譲っていただけました~

 

 

2年ほど前に実家からホットプレートを譲り受け、これまで嫌々ながらもホットプレート2台持ちで過ごしてきましたが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

良いのがあれば入れ替えたいと2年間思い続けてきました

 

コツコツと毎夜ジモティーをチェックしてたんですが、努力の甲斐あって(?)手に入れる事が出来ました←買えば早い話なんですが(笑)

 

3枚プレート付のタイプなんですが焼き肉プレートだけを使ってた方で、我が家は逆に焼き肉プレートは要らずたこ焼きプレートと平面プレートがあれば良いのでバッチリだったんです

 

なので、焼き肉プレートは処分

 

 

ホットプレート1台になり、引き出しももスッキリです

 

要らなくなった我が家が使ってたホットプレート、どうしよー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村