ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

大物を手放すまでに2週間もかかったー--早く手放すには手間を惜しむな!!

ジモティーでの取り引きで失敗をした息子の要らなくなったパソコンデスク

 

 

このまま貰ってくれるまで放置するか、ゴミにするか悩みましたが・・・閃いたんです

 

分解すれば良いじゃんって(笑)←コメントでも来てましたね~

 

閃いたって言い方はおかしいですね、分解すれば良いとは分かっていたんで(汗)

 

でも面倒じゃないですか、分解するのってw

 

しかし、もう分解するしか方法が無かったので重い腰を上げました

 

分解すれば我が家の車でも運べるので売りに行くことだって可能です

 

ただ天板がガラスなので、分解しての持ち運びには細心の注意が必要になって来るし、買取をしてくれたとしても300円くらいなんじゃないでしょうか

 

ゴミとして捨ててお金を出すよりはマシですが・・・全然嬉しくねー

 

スポンサーリンク

 

という事で、ジモティーの投稿内容を一部変更したんです

 

赤線部分を追加したんです、分解しての取引も可能です~って(でも、分解するのが面倒なのでそのまま引き取ってくれる方が居れば良いなーと少しは期待しつつw)

 

 

そしたらお気に入りに追加した人数も倍になり、速攻貰い手が見付かりました~

 

もちろん、分解しての取り引きをご希望でした(汗)

 

投稿内容を変更した翌晩には我が家まで引き取りに来てくれました~(大学生くらいの青年でしたよー)

 

 

やっぱ欲しい人は必ず居るもんですね~

 

ただ、組み立て方が分からないので教えてくださいって言うメッセージが真夜中に来てたんですが・・・

 

すぐに返信できる内容では無かったので翌朝に返信しようと思っていたら、翌朝にはメッセージが削除されてました(汗)

 

なんとか組み立てられたという事でしょうか・・・息子より少し上くらいの青年だったので心配で仕方ない

 

今回はこの私としては珍しく、手放すまでに2週間以上もかかってしまいました

 

もっと早く確実に手放すには手間を惜しんだらダメって事です

 

お金が入って来るならば頑張れるんですが、無料なんでどうしてもやる気が半減しちゃいます(笑)

 

何はともあれ、無事に大物を手放せましたとさっwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村