ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

近場でモノが循環、理想のケースがやってくるー

お金をかけたくないと思い、ジモティーでここの収納ケースを入れ替えるケースを探していたんですが・・・


f:id:haru501227:20211013223607j:plain

 

2週間ほど前に見付けましたー

 

そんなに奥行きの無いタイプで高さは程よくあり、もちろん重ねられるタイプで色は透明という理想高きケースを2個探してたんですが・・・

 

あったんですよねー

 

お互いの都合が合わず今週末にようやくお会いして受け取る予定なんですが、楽しみ過ぎて・・・

 

ジッとしてられなーい

 

スポンサーリンク

 

新しい(中古だけどw)収納ケースにスムーズに荷物を入れ替えられるように、今の収納ケースから荷物を出しておくことにした

 

(もしかしたらジモティーでの取り引きがうまくいかない可能性もあるというのにw)

 

中身は洗濯物干し部屋に放置↓


f:id:haru501227:20211013223045j:plain

 

空っぽになった収納ケースは↓


f:id:haru501227:20211013223136j:plain

 

母が要るというので入浴中に綺麗に洗っておいた


f:id:haru501227:20211013223117j:plain

 

不要になるであろうこの収納ケースは来週に実家に引き渡す予定・・・ジモティーでの取り引きがまだ確実ではないのですぐには渡せない(汗)

 

でも私は他所様から違うケースをいただき、我が家のケースは実家へ渡り・・・モノがうまい事循環してますね

 

さて、新ケースで使い勝手が良くなることを祈る・・・まずは取り引きがうまくいきますようにwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村