ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

100円ショップでタオルを新調~速乾ふわふわで言う事無し

ついこの間100円ショップの商品を買って失敗したのですが、懲りずに100円ショップの商品に手を出しました

 

100円ショップセリアでタオルを新調したんです

 

2年近く使った我が家のタオルがバッサバサに草臥れていたので(汗)

 

haru501227.hatenablog.com

 

8枚のタオルで生活している(息子の学校用タオルはクローゼットにまだ眠ってますが)ので、そりゃ劣化もしますよね

 

買い換えたいと思いつつもなかなか「これだ!」というタオルに出会わなくて買い換えずにいました

 

前回が安くでとっても良いタオルを手にしたので、今回も安くで良いタオルに出会えるのを待っていたんですが・・・物価高の今、良いタオルを安くで手に入れるのは難しいと感じました(汗)

 

100均のタオルは過去に使った事があるんですが、普通に使い勝手も良かった上にさらにタオル自体の質が良くなっていると感じたので今回買ってみましたーーー

 

スポンサーリンク

 

こちらのセリアのタオルを買いましたよ↓

 

 

ふんわりしていて吸水力も抜群で、さらにすぐに乾くので雨の日の洗濯も安心です

 

白色やアイスブルー色、ピンクベージュ色などもありましたが、、、薄いグレー色を選んでみました(息子に、全部違う色にしてみたら?と言われましたがw)

 

我が家のキッチンや洗面所にもバッチリ合いましたよ(嬉)

 

 

色はもちろん、使い心地も家族にも好評でした

 

時々柄物のタオルを頂いては「無地以外は使いたくない」と思ってましたが、物価高の今そんな事は言ってられないかもしれませんね(汗)

 

まー、タオルの頂き物はここ最近は無いんですけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村