ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

吊り戸棚に古タオル〜、即使えるスタイルで言えるキレイ

Amazonプライムで映画「余命10年」を見ました

 

じっくり通しで見る時間が無くて4回に分けて(1ヶ月以上かかったわw)見ましたが、、、それでも大号泣しました

 

ハッピーエンドの映画を見てセロトニンを増やす目的なはずが、泣ける映画を見てしまいダメじゃんって思いましたが・・・

 

涙にはストレスホルモンを体外に排出するデトックス効果があるそうなので、泣くのも良いんですね

 

普段の生活で笑う事は多くても涙する事はそう無いので、定期的に泣いて笑ってを繰り返すために沢山映画を見ないとだなー

 

若者は倍速で見るらしいので私も倍速で見て時間短縮しようかなと思いますw

 

目が追い付くか謎だけど(汗)

 

スポンサーリンク

 

タオルを買い換えたんですが、古いタオルをどうしようかなー

 

 

ジモティーで保護猫活動をされている方がよく古タオルを集めていると投稿しているので、そちらに譲ろうかと思ったんですが・・・

 

わざわざ取引をするほどの枚数がないのと、待ち合わせなどの日程を合わせるのが面倒になって諦めました

 

 

もっと大量に要らぬタオルが出ればやる気も出るんですが、たった8枚じゃねぇw

 

という事で、自分宅の掃除で消費していくことにしました←床拭きにめっちゃイイ

 

全消費をするまでの置き場はこちら↓

 

 

古着が出ると近年よく隠す場所・・・キッチンの吊り戸棚の中です

 

夏場ならゴキブリが好む場所になりそうなのでアウトですが、まだ寒い今の時期ならセーフ

 

せっせと掃除に使って消費していこうと思います

 

古タオルや古着が出ると家が無駄に綺麗になっていくよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村