ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ナイスタイミングで迷いタオル、去る

昨年は失敗して景品GETならずだったけれど、懲りずにまた新たに4月から参加したヘルスウォーキング

 

haru501227.hatenablog.com

 

何とか期間内に目標を達成し景品を申し込んでいたけれど、ようやく会社経由でいただいた

 

f:id:haru501227:20191128201257j:plain

 

歩いて健康になろうという試みだけで千円のクオカードが貰えるなんて、なんてすばらしい企画だったのか

 

密かにまた参加しているので、千円GETの為・・・いや、健康の為に頑張るのだw

 

スポンサーリンク

 

クオカードのみかと思いきやタオルまでいただいた、手持ちのタオルと比べるとえらくロング↓

 

f:id:haru501227:20191128201657j:plain

 

今までいただいてきたタオルに比べれば色味とシンプルなデザインはなかなか良い、ロゴはあれやけど(汗)


f:id:haru501227:20191128225530j:plain

 

しかしながら今期のタオルは白に統一しているので、このまま使うのは私的には嫌

 

長いのでカットして、また台ふきんにでもしようか??

 

色々と考察していたら美容院の帰りだという母が立ち寄った(いつも家には上がらずリビングの窓越しに話す)ので、タオルを託したw

 

f:id:haru501227:20191128201844j:plain

 

きっとこのまま使ってくれるでしょう

 

モノを貰っても溜め込むタイプの母ならば絶対に余計なモノは託さないがw

 

要らぬタオルがやって来ても、タイミング良くさよなら出来た

 

このタイミングの良さはきっと、さよならせよという事だったのだろうねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村