ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

無駄な買い換え!?男のロマンは理解出来ーん

ブログを書いていると、過去の自分家のモノの量や出来事が見返せて面白いですよね

 

あー、あの時はあんなことしてたなーとか、ちょっと前の方が部屋が綺麗だったなーとかw

 

子供が居ると片付いている時間の方が短いとかなんとか、片付け専門の方も言ってましたがホントにそうですね

 

子供が小さい大きいはもちろん関係あると思いますが、子供が大きくなっても予期せぬモノで部屋が占領されたりね。。。

 

今は息子がリビングにアウターを脱ぎ捨てて山になってることが多々あるので、その度に自室へお願いしますと言うのに疲れてます(汗)

 

床にモノがあるだけで部屋が散らかっている風になるので厄介ですよね~

 

スポンサーリンク

 

旦那氏が昨年に買ったサウンドバー↓

 

(過去画像拝借)

haru501227.hatenablog.com

 

音が気に入らないとかで買い換えるとかなんとか言ってましたが、その後1年ほど買い換えたい病が落ち着いていたんですが・・・

 

ついこの間、旦那氏の退職の餞別として商品券をいただいた事もあり

 

以前より少しだけ良さげなサウンドバーに買い換えてました

 

若干長くなったくらいで、見た目的にはさほど違和感なし↓

 

 

今回はなかなか良かったようですが、これぞ無駄な買い換えですよね(汗)

 

今まで我が家が使っていたサウンドバーは義実家へ持って行ってはりました(汗)

 

義両親がサウンドバーを使いこなせる気がしないと思うのは私だけ??

 

ゴミ化しないことを祈るばかりですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村