ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ブログでのご縁に感謝、縁って不思議だな

もうすぐ18歳になる我が家の息子のスーツ問題

 

大学の入学式や成人式にはスーツが必要ですよね(出来れば就活にも使えると有難い)

 

我が家の旦那氏のスーツで良いと息子自身は言ってたんですが、やはりここは新調した方が良いのではないかと旦那氏と話し合い・・・

 

来月あたりにでも息子と買いに行く予定です

 

やっぱりきちんと体形に合ったスーツを着た方が、かっこよく見えますもんね・・・顔はどうであれw

 

どんな服装でも参加しやすい式にならないもんですかねぇ。。。

 

スポンサーリンク

 

手放すと言っていた私のフォーマルスーツとバッグですが、スーツはまだ売却できていないのですが・・・

 

バッグの方は早々に売却出来ました

 

 

それもこれもブロ友さんが買ってくれたからなんです(嬉)

 

これからのお子さんの受験などの学校訪問などで役立ててもらえたら~と思いますが、分かっているなら安くすれば良かったと後悔です(汗)

 

このバッグが嫌になって手放した訳では無かったので、出来るだけ高値で売却しようと欲張ってそれなりの価格で出して申し訳なかったですが(汗)

 

この売上金と、実家から早々にいただいた入学祝金などをスーツ代に当てたいと思います

 

しかしホントに縁って不思議ですね

 

ブログをやっていなかったらこうやって繋がる事も無かったので、ブログをやっていて良かったと思いました

 

繋がるべくして繋がったんかなぁ、縁って不思議www

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村