ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

あれもこれも今すぐにでも手放したい病発令中

実家の父が買って失敗したモノを家に持ち帰り、フリマアプリで売却し・・・1.950円を儲けた

 

やったー、やったー

 

別に欲しいモノは無いけど、ゴミとなるはずだったモノがお金になりラッキー

 

元は一万円ちょっとしたモノだから、それが一度使っただけで1.950円にしかならないって買った本人が知れば悲しいでしょうが(汗)

 

こんな事を思ったらあかんけど、また買い物を失敗しないかとちょっぴり期待してしまうーーー(笑)

 

スポンサーリンク

 

不要品がお金になると、家中の不要品を無理やり探したくなります

 

手放せそうなモノを探したんですが、私のフォーマルスーツとCOACHのバッグを早く手放したい欲が大きくなってます

 

息子の卒業式が終われば手放そうと思ってましたが、卒業式に行かないかもしれないので今すぐに手放せるんではないだろうかと気持ちがフラフラしてます

 

えーーーー、高校の卒業式に行かないの??

 

うーん・・・息子が来る必要が無いって言うし、別に私も行きたいわけではない(笑)

 

入学式はこれから通う学校や人をじっくり見たいので行きたかったんですが残念ながら中止になり、卒業式は卒業証書の授与式は一人一人無いみたいだし・・・先生の話を聞いてもね。。。

 

何をしに行くんだろうと考えたら、別に行かなくてもイイかな?と思えてきたんです

 

折角だから行くべきという意見もありそうですが、恐らく息子と写真を撮るなんて事も嫌がるからないだろうし(汗)

 

息子が来て欲しいというならば行きますが、今のところ来なくてイイという感じなので・・・

 

卒業祝いは家でも出来ますしねー

 

当日のお天気が気になる~きっと寒いよね、服装どうしよう?髪の毛どうしよう?化粧は少しはした方が良いよね?サブバッグ的なの要るかな?

 

卒業式間近になると色々と考えなきゃいけない事が沢山あると思いますが、こんな事も考えなくていいのかと思うと楽ですが(笑)

 

知ってる人も居ないし「○○君の親来てないの?」なんて思われることも無ーし

 

まだ欠席決定では無いですが、今のところ行かない可能性8割です(笑)

 

今フォーマルスーツとバッグを手放したら完全に行かないになってしまうので、あと2ヶ月半は手放すのを我慢しなくちゃいけませんね

 

 

でも、私のモノで手放せるのってもうこれくらいなんですよね

 

haru501227.hatenablog.com

 

これ↑は使わずじまいになるのかな・・・ちょっと悲しい

 

あー、でもなんか手放したいwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村