ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

これぞ年末、お一人様でやってみたかったどうしようもなくだらしない夜を過ごした

正月休みは三度の飯の用意が大変だと言っていた私ですが、今年は全然大したことは無さそう

 

家族それぞれに予定があったりで、まだ一度も三食まともに作ってません(笑)

 

暇すぎて野を越え山を越え、一日一万四千歩ほどのウォーキングをこなしているくらいです

 

 

普段よりも健康的な毎日です

 

そのおかげで安い八百屋に辿り着き、正月の準備が350円で済みました(笑)

 

 

ほぼ夫婦二人の食卓かもしれないので、年明けは野菜と近所の方に貰った餅で正月ダイエットに励もうかと思ってます

 

その方が胃もたれ知らずで良い正月を過ごせそうですよね~

 

スポンサーリンク

 

昨夜はお一人様な夜を過ごしました

 

一人なのでいただき物のステーキを半分食べ・・・しかも野菜なし、米と肉のみ(笑)

 

 

前日のテレビ番組「潜入!リアルスコープ」で見て食べたくなった「スーパーカップとことん苺」と「カントリーマアムチョコまみれ」と「ホームパイチョコだらけ」を買ってきて、こたつで食い散らかしました

 

 

全然ちゃんとしていない中年主婦ですね

 

でも、食に関してめっちゃだらしない夜を過ごしてみたかったので満足です(笑)

 

ちなみに私が美味しいと思ったのは・・・

 

 

ホームパイチョコだらけ」です、サクサクが病みつきになります

 

ずっとお一人様な生活だと、どうしようもなくだらしない生活になるんだろうなと思った夜なのでした~

 

こんな私ですが、また来年もよろしくお願いいたしますw

 

良いお年をーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村