ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

40代後半戦突入、上げ下ろしが楽なパンツに手が伸びる

三度の飯の合間にウォーキングと軽いツーリングに出かけ、その分夜のウォーキングは無しにしている正月休みですが・・・

 

なんか一日が慌ただしい(汗)

 

ご飯作って軽く掃除して出かけ、ご飯作ってまた軽く掃除して出かけ・・・気が付けば夕方

 

このままあっという間に休みが終わりそう・・・

 

掃除もままならないので、正月休み明けが恐ろしいわw

 

スポンサーリンク

 

ウォーキングの際にしまむらに寄り、こちらのパンツを購入した↓


f:id:haru501227:20211229220925j:plain

 

安定の黒パンツ

 

今年の結婚記念日にはケーキもご馳走も無し、誕生日にも何もしてないというので旦那様が買ってくれた

 

ストレッチの効いたパンツって長年はくと細かなゴム繊維が沢山飛び出てくるんですが、私が今はいてる黒パンツもゴム繊維が飛び出していたので買い替えですね

 

自分で服を買う際にはこのところリユース品がほとんどだったので、久しぶりに新品を手にした気がします(笑)

 

こちらの黒パンツの気に入ったところはウエストがゴム仕様なところ(笑)(笑)(笑)

 

スッとはけてスッと脱げるのでトイレもラクチン、もちろんはき心地もまるではいていないかのよう

 f:id:haru501227:20211229221011j:plain

(入浴後なので上はパジャマです、すみません)

 

エストがボタンと前ファスナーのパンツが多いですが、もう上げ下ろしが面倒で←どこまでもズボラ

 

エストがゴムだとウエストがそれに合わせて太くなっていく、とかなんとか言いますが・・・それも無いとは言い切れないけど、それでもはいてて楽が一番ではないでしょうか~

 

太らないようには食事と運動でどうにでもなりますが、一回はき心地の悪いパンツを買ってしまうとはき倒すまで地獄ですからね

 

もう、ウエストがゴム仕様以外ははけないわwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村