ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

エア温泉旅行で正月を元気に乗り切る~

お正月休みが始まりました

 

もうね、気持ち的には一切動きたくない(笑)

 

しかし、ウォーキングにサイクリングにツーリングに地元を徘徊する予定

 

先日もサイクリングに出かけ、地元だけど行った事が無い素敵な場所を見付け・・・


f:id:haru501227:20211228231338j:plain

 

心躍りました~

 

家でゴロゴロしていちゃ勿体ない

 

地元をウロウロついでに買い溜めも少々しないと、今年は未だ一切買い溜めしてない・・・食材スッカラカン(汗)

 

でも、正月料理にこだわらなければ何とかなるよね~

 

スポンサーリンク

 

昨夜は家族全員出払っていたので一人時間を満喫

 

夜ご飯はカレイの干し物と納豆卵丼に野菜汁を食し、食後にミカンを食べながら・・・エア温泉旅行気分を楽しんだ


f:id:haru501227:20211228231411j:plain

 f:id:haru501227:20211228231433j:plain


雪の中一人で温泉に入って「はぁ~~」ってリラックスしたいなーって、旅行の番組を見た時に思ったので、昨夜実行

 

家族の声や、関係ないテレビの音などが入ると入り込めないので昨夜は絶好のエア温泉旅行日和だった

 

実際に温泉旅行に行くとなると旅行の準備で疲れ、車で疲れ、人混みに疲れ、帰宅の旅行の片付けに疲れ・・・考えてみると疲れる事ばっかりw←楽しい事もあるだろうけど

 

エア温泉旅行ならば疲れることも無く、気持ちよく酔いしれる事が出来る(笑)

 

肩こりも良くなったような気がするわ←相変わらず単純

 

未だ旅行も安心して出来ない状況なので、正月はエア旅行を楽しんでみてはどうでしょうwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村