ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

○○だけをしに行く贅沢な休日

右手を負傷しました、恐らく腱鞘炎というやつ

 

これまで必要になった事が無かったので、我が家には湿布なんぞありません

 

でも、痛い・・・痛みには強いけどイタイ

 

何でも揃ってる義実家に湿布を分けてもらいましたが、いつに治るか分からないのでケチケチ小さく切って使ってます(笑)

 

お年寄りの家には必ず湿布があるイメージですが、我が家も湿布を常備する日が来るのだろうか・・・

 

スポンサーリンク

 

行きたいと何度も言ってた京都の宇治に行ってきましたよ

 

 

はぁ~、お茶の香りがめっちゃ落ち着く・・・お茶は飲まないけどw

 

何をしに宇治を訪れたかと言いますと・・・

 

 

宇治抹茶ソフトクリームを食べに行ったんです

 

ただそれだけ、すぐに帰りました(笑)

 

以前は出かければ折角来たんだからと至る所を見て歩き回り、帰る頃には疲れ果ててましたが・・・

 

パニック障害的な症状が出始めてからは無理なく、やりたい事を1つだけクリアしたらOKという感じです

 

あれもこれも出来ないと分かってるからなんですが(汗)

 

今回は「人目のあるところで食べ歩き」が目的だったので、それが叶えられた上に完食出来たので良かったです←食べられなかった場合を想定してもちろん袋は持参

 

次は電車に乗ってスイーツ以外の物を食べて帰るを実践してみたいです

 

有馬温泉界隈の散策もしたいし、神戸にも行きたいなー

 

あと、家族で旅行に行きたいなー・・・長距離はまだ難易度が高いと感じてしまうけど(汗)

 

焦りは禁物、一歩一歩ですねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村