ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

捨てに貢献、とりあえず置いとこうはもうやめよう〜

もう何年前になるだろうか

 

そんなに前な感じはしないが、ブログをはじめる前だと思うから5年以上前という事は確か。。。

 

焦げ茶色の木目調だった義実家のキッチン扉を、全て白色のカッティングシートで貼り替えた・・・旦那様と二人で(汗)

 

我が家の洗面台の扉をリメイクしたいなーと思い出した頃に、そう言えば義実家のキッチンを貼り替えたなーというのを思い出して・・・めっちゃ頑張ったなーあの頃の私はと懐かしんだ

 

この時期だからか、思うように体が動かず・・・あの頃のようにチャチャッと出来ない自分がもどかしい(汗)

 

スポンサーリンク

 

あの時に貼ったようなカッティングシートを貼ればめっちゃ綺麗になりそう、そんな話を旦那様がしたのか・・・

 

お父義さんが懐かしいモノを持って来た↓


f:id:haru501227:20200714053741j:plain

f:id:haru501227:20200714053842j:plain

 

5年以上前に貼ったカッティングシートの残り(笑)


ツルツルしてて、探してたのはまさにこんなシートだけど〜

 

しわくちゃになってたのをわざわざ踏んで伸ばして持ってきてくれたみたいだけど、全然足りないんですけどwww←しかも汚れてる

 

微妙な残りをよくぞ5年も保管してた・・・捨てられないんでしょうね、何かに使えると思って。。。

 

そうやってどんどんモノが溜まっていって、最終どこから手を付けて良いのか分からなくなるんですよね(汗)

 

これじゃ足りないから要らないかもと言ったなら、じゃあ持って帰ると言ったけれど・・・そこは阻止し、捨てときますと言って我が家のゴミ袋に捨てた

 

義実家の捨て作業にちょっとだけ貢献?したという事でw

 

中途半端に残ったモノは置いとくならば期間を定めて、期間が過ぎれば捨てるという事を実行しないと駄目ですね

 

私もダラダラ先延ばしにせず、今月中に洗面台の扉を貼り替えようーーー

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村