ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

これで良いのかと思いつつも、男子大学生のような服装がお気に入り

旦那様と夜ウォーキングに出かける際に、我が家に来ていた息子の友達に「お二人でお食事に行かれるんですか?」と話しかけられた

 

「お食事」って・・・高校生にそんな丁寧な言葉で問いかけられると思わなかったので、めちゃくちゃあたふたしちゃいました(笑)

 

子供だと思ってましたが・・・高3ってもう、大人ですね~

 

その後に続く会話もまるで大人と話しているようで、私、変な汗をかきましたもん(笑)

 

私よりしっかりしてるわw

 

我が息子はそんな言葉使いというか、自分より遥かに年齢が上の人にわざわざ話しかけるなんて事は出来ないししないだろうな~

 

ちなみに私は年が近い方や年下の方と話すよりは、年齢が上の方との方が話し易いなーとここ数年で感じ方が変わりました

 

歳を取った証拠ですねw

 

スポンサーリンク

 

ブログでも何度も嘆いていますが、何を着てもしっくりこない気がするんですよね

 

オバサン世代はパーカーにスニーカーを合わせて着るとさらにババ度が増すので要注意とどこかの記事で読んだのですが・・・

 

この冬はもうこのコーデだけで行く予定です↓

 

 

パーカーにスニーカーでしっかりババ度アップですね、、、自分的には男子大学生スタイルで気に入ってますが(笑)

 

中のパーカーの色や形が変わるだけでほぼ毎日同じコーデですが、今はこれが一番しっくりくるんです

 

これで太ればホントにただのおばちゃんですが、体型が小マシであればそこまでババ臭く無いと思うので、、、

 

服装云々よりは、体型維持に力を入れたいと思いまーす

 

服装は考えても答えは見つからないからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村