ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

使い道ゼロ、息子愛何処へ

勿体ないから使えない、有り難すぎて使えない

 

でも使うよー、と言ってた息子からのお土産↓

 

f:id:haru501227:20190105000238j:plain

haru501227.hatenablog.com

 

もーねー、なんだろうね、これどうやって使うか分からん(笑)

 

確かに可愛い、ホントに可愛い

 

でも、私の中で悩ましいモノになっていることは確かやわw

 

スポンサーリンク

 

息子からこのお土産をいただいて早2ヶ月経過

 

しかしながら、撮影以外では一度も開封することなく、もちろん使うことなく・・・キッチンの引き出しの奥に仕舞われてた↓

 

f:id:haru501227:20190312222006j:plain

 

普段は引き出しをいっぱいいっぱい開けることは無いので・・・

 

f:id:haru501227:20190312222122j:plain

 

見えない・・・けど、奥に居てはった

 

勿体無いとかではなく、ただただ使い道が分からない

 

キーホルダーにするには大きくポケットには入らないし、私の小さな鞄には勿論入らない←外側にはぶら下げたくない色やしw

 

コインケース的に使う??いや、お金は一つの財布だけで管理したいしー

 

この数ヶ月、悩んだわ

 

しかし息子には申し訳ないが綺麗なうちに手放そうかと思ってる・・・悪母になるよ(汗)

 

悩ましいがきっとこの先も使い道が分からず放置で、やがて劣化してゴミになるだけ・・・それもどうかと思うしw

 

あー、私の息子愛・・・何処へwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村