ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

手書き年賀状を早々に諦めるの巻

旦那様がネットで購入したという掃除機が未だに届きません(汗)

 

一体、どうなってるんでしょうかねぇ

 

掃除機を待ちわびているという信じられない自分が居た事にもびっくりですが、こんなにも届くのが遅いのもなかなか無いですよね

 

「掃除機が来てたら掃除してあげたのになー」という旦那様の言葉に、顔は無表情を保ちましたがクソ野郎と心の中では叫びました(泣)

 

これって、感情をコントロール出来ている、「無」って事でよろしいでしょうか??(笑)

 

スポンサーリンク

 

嘘ですよね、もうそんな時期なんですね

 

私だけ時が早く進んでいる気がしてます←多分、皆さんも同じ様に感じてますよね??

 

ついにこれが来たんですよ、1年経つの早過ぎーーー

 

 

年賀状印刷カタログ〜

 

今年もあと2ヶ月半強ありますが、きっとあっという間でしょうね

 

昨年は実家の年賀状の一部を手書きしたのをきっかけに、今年は我が家も自分で手書きをしようと決めていましたが・・・

 

今年は私にはそんな時間が取れそうにありませーん

 

時間は作るものだとよく言いますが、まー、その気が無い事には無理ですねw

 

という事で、今年も一番シンプルな年賀状を早期注文する事にしましたー

 

こだわった年賀状も素敵だとは思いますが、やっぱりシンプルイズベストでしょwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村