ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ダイソーのスタンプで手書き年賀状、来年から毎年使うかな??

昨日、旦那様が通ってる教習所に見学に行ってきたー

 

普通自動二輪免許の第一段階の見極め(試験?)があるとかでそれの結果も気になるけど、大きなバイクに跨って走るってどんなものなのかなーとかなり興味がわいてきたので~

 

学生さんが多くて皆初々しくて、異空間に放り込まれた感覚がしましたが(笑)

 

あー、でも懐かしかったな(私が卒業した教習所ではありませんでしたけどw)

 

私も乗ってみたくなりましたが、400ccとなると私の身長では足つきが悪く不安の方が大きくなっちゃうので今の私では難しいんですけどね(汗)

 

でも乗れたらカッコいいですよね~

 

スポンサーリンク

 

あれこれと忙しい12月が迫っていますが、毎年ネックになってた年賀状は早々に印刷注文を済ましたのでほほんと過ごしていましたが・・・

 

実家の父から年賀状を書いて欲しいと頼まれてしまったー

 

枚数は少ないので新たに印刷依頼するのも勿体ないなーと、手書きにすることにした

 

イラストはともかく、新年の挨拶は書くのが面倒

 

ってな訳で我らの見方ダイソーに立ち寄り、文面スタンプとスタンプ台を買ってきた

 

イラストは適当だけど、この文面スタンプのおかげできちんと感があるように仕上がった


f:id:haru501227:20211127220405j:plain

 

このスタンプ、便利だなー


我が家も枚数がかなり少なくなったので、来年から適当でも手書きでいこうかな?なーんてちょっと思っちゃいました

 

来年になるとまた面倒くさいって気持ちが勝つかもしれないので、はっきりと決めた訳でもないですがw

 

しかし、増えてしまったハンコとスタンプ台をどこに仕舞おうかなー

 

1年に1度しか使わないモノなので、ある事を忘れない場所に仕舞わないとね

 

買った事を忘れて、また来年同じように買ってしまったー


なんていう、アホな事をしないようにwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村