ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

年末に向けて最安で注文〜、やめれば0円だけどね。。。

嫌な時期がやってきました

 

年末と言えば大掃除、お正月と言えば年賀状

 

もうそんな事を考えないといけない時期がやってきたんですね(汗)

 

いや、掃除は毎日やっていればわざわざ年末にやる必要は無し

 

年賀状だってギリギリに手を付けても何とか間に合う時代です

 

出来れば何もしたくないですが、毎年ブログに書いてますがやはり年賀状のやり取りをやめれない相手と言うのは居るもので・・・

 

今年も早々に手を付けることにした

 

スポンサーリンク

 

年賀状の事なんて全く頭にないですが、毎年思い出させてくれるモノが届くんです

 

年賀状印刷の割引が付いたDM↓


f:id:haru501227:20211014213215j:plain

 

これが来なかったら、多分年末ギリギリに思い出すか・・・元旦に届いた年賀状を見て慌てて書いてると思いますw

 

18日までが一番お得に注文出来るようなので、シンプルで一番安いデザインをサクッと注文完了↓


f:id:haru501227:20211014213259j:plain

 

親戚のみに出すのでデザインにこだわるのもやめて価格重視

 

出来れば完全にやめたいと思っているモノなので、それにお金をかけたくないので最安で注文できて安堵~

 

早くに注文してるけど、宛名書きはいつもギリギリにやるので慌てるんですけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村