ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

高3息子の肌のお手入れとは真逆をいく、ニベアの青缶を塗るだけが一番

顔や髪の毛が気になるお年頃、誰しもありますよね

 

我が家には高3息子が居ますが、もうね、毎夜肌のお手入れやらが凄いんです

 

マッサージをして顔そりをして・・・昨夜は1時間もかけて眉毛を整えていましたw

 

濃い眉毛ならまだしも、薄い眉毛を整えるのに1時間もかかります??

 

私なんて眉毛を整えるのは1分くらいですよ(笑)

 

女子なら洗面台を占領されても納得ですが、男子に占領される日がくるなんて思ってもいませんでした(汗)

 

そのおかげで私が鏡を見る時間がどんどん減り、さらに小汚いおばさんになって行きそうですw

 

スポンサーリンク

 

お肌が乾燥する時期になりましたね

 

40代後半の肌には乾燥は強敵ですが、日焼けもそこまで気にしなくて良い季節なのでニベアをたっぷり塗れるんで良い時期です~

 

肌のお手入れ、色々なにかと気にはなりますが特に何にもしていません

 

夏は日に焼けないようにするくらいです・・・骨格を変えたいのとほうれい線を消したいのでマッサージは毎夜してますが、なんも変わってません(笑)

 

性格同様、骨格も劣化もそう簡単には変えられませんね(汗)

 

しかーし、長年気に入って使っているのがニベアの青缶は、毎夜たっぷり塗って寝るとお肌の調子がすこぶる良いのでこれだけは続いてます

 

 

安くて簡単にできる事はやっぱり続きますねー

 

ちなみに我が家の旦那様は変に顔を触り過ぎるので、なんかもうボロボロです(笑)

 

息子の真似して眉毛も綺麗にしてましたが・・・

 

 

やり過ぎ禁物、触らないことも覚えた方が良いタイプですwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村