ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

ゴルゴラインと500円オールインワンジェル

愛しの息子に「待って、お母さんゴルゴ線あるやん!!」と驚かれた

 

ゴルゴ線ってなんやねん

 

ゴルゴライン(ゴルゴ線)を調べてみると、目頭の下から頬の中央方向へ斜めに入る線の事みたいです(汗)

 

これがあると実年齢より上に見られたり、疲れた印象に見られたりするそうです・・・

 

ほうれい線も嫌ですけど、これも嫌ですね(汗)

 

肌のハリ不足、表情筋のコリや衰え、生まれつきの骨格が原因みたいなので・・・化粧水を変えたり、マッサージをしたり、メイクテクなどで対策すると良いそうです

 

今日から顔体操してゴルゴ線撃退やわー--

 

というか、息子は何故ゴルゴ線を知ってたのか・・・謎

 

スポンサーリンク

 

女子力の高い旦那様がドン・キホーテでお買い物をしてきました

 

それがこちら↓

 

f:id:haru501227:20220221223157j:plain

 

500円だったというオールインワンジェルです

 

私のゴルゴ線の事は関係なく、ネットで調べて良さそうなので選んだそう(笑)

 

私はブログを始めてからちゃんとした化粧品やメイク道具を買っていません(女子力ゼロです)

 

化粧水は旦那様と共有で、旦那様が選んだ化粧水を拝借しています(笑)

 

その割には美肌だと思ってます、自分的にはw

 

しかーし、そう思ってるのは自分だけで・・・息子に指摘されたように静かに劣化が進んでいるようです(泣)

 

顔体操やマッサージという、お金をかけずでも頑張りますが・・・年齢的にもお助けアイテムが必要になってきているかもしれませんね

 

500円のオールインワンジェルでは何も変わらなさそうですが、使い心地はしっとりでなかなか良かったですよ

 

女子力ゼロだけどゼロではない、諦められない部分が残っていて・・・ある意味良かった

 

ずっと放置だと本物のゴルゴ13になるところだったからwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村