ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

顔のシミ取りの実験台に〜②

白髪と薄毛が良くなるという頭皮マッサージ動画を見てから、毎夜頭皮マッサージをしてる


f:id:haru501227:20211021222654j:plain

 

57歳でこれまで白髪染めをしたことが無く、少しは白髪があるらしいけど画面越しでは黒々美しい髪の毛をしている方がマッサージの紹介してたー

 

私は髪の毛は多い方なので薄毛の心配は無いけど、白髪はやはり奥地にちらほらあるので気になるー

 

白髪の出来はじめにはかなり効果があると言ってたので、これ以上増えないように期待したい

 

その他にもマッサージしている箇所(足のタコや魚の目)があるので夜はあれこれ忙しいけど、お金をかけずに良くなっていくのならもう時間を惜しまずなんでもなりますよー

 

スポンサーリンク

 

さて、自宅で顔のシミ取りをしたわけですが・・・

 

haru501227.hatenablog.com

 

とうとう瘡蓋が剥がれ落ちましたー

 

どうなったかというと↓


f:id:haru501227:20211021223040j:plain

 

うーむ、微妙

 

薄くなったと言えば薄くなったような・・・

 

こんな微妙な結果になってしまいましたが、お肌の休息期間を設けて何度かレーザーでシミを焼くのを繰り返すとさらに薄くなっていくようです

 

焼く痛みに耐えられればですがw

 

この結果が出る前に、実はお義母さんにやって欲しいと言われたので焼いてみました

 

とりあえず1箇所焼き焼き、閲覧注意↓


f:id:haru501227:20211021223232j:plain

 

範囲が広いので怖いですが(汗)、最終4個ほどのシミを焼いてみました


どえらい事になりましたw

 

そして最悪な事に焼いた2日後に親戚に不幸があり、焦げだらけな顔で新幹線に乗らねばならないという状況になってしまったんですw

 

今はマスク着用が普通なのでまだ良かったですが、会食などがあれば最悪ですね

 

こればっかりは仕方ないですが、ホントに何も予定が無い時に施術するに限ります

 

焼いて2~3日は見れたもんじゃないですからねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村