ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

面白恋愛ドラマでセロトニン大量分泌、不調を吹っ飛ばせ

毎夜、風呂上がりに20分ほどかけて顔のマッサージをしてます・・・息子がw

 

顔の輪郭が変わるみたいですよ(ホントかな~)

 

私の顔を見て「頬のパンパンお肉を落とす方法」という動画を勧めてきた


パンパンって、、、確かにアンパンマンとは言われるが(汗)

 

えー、でも今更そんなんで変わるかな??と思ったんですが・・・

 

1回やってみてと言われたので、面倒だけどその場で動画を見ながら片頬をやってみたら、明らかにやっていない方の頬と比べてスッキリしたんですよー--

 

これは毎夜やるしかないですよね

 

若いうちはお肉もすぐに動きそうだけど、年齢と共に肉も頑固になって変化しにくいと思ったんですが・・・年齢は関係ないですね、気持ちがあれば~

 

見せられるほどの美人顔ならば変化もバーンと出せるのに~、残念w

 

スポンサーリンク

 

旦那様が友達の車の整備工場にお手伝いに行ったので・・・


 

これは、Amazonプライムビデオで見たいのを見るチャンスだと思いこちらを全話見ました↓


 

男性同士の恋愛模様が描かれているんですが、めっちゃ面白かったです(笑)

 

セロトニンが分泌されたかどうかは謎ですが、笑えるって事は良い事なので・・・このゴールデンウイークでイライラしてくる後半戦に是非見て笑ってほしいです

 

イライラするって事はストレスを感じてるって事ですから、特に更年期世代の不調を抱える人には見てゲラゲラ笑ってほしいわ~

 

普段は旦那様が見たいやつを優先してる?ので、戦隊ものやアニメが多いので・・・それじゃあセロトニンは出ませんからね

 

一人時間が出来た時は、積極的にセロトニンが分泌されそうなドラマや映画を見ようと思ってます

 

まー普段はなかなかそんな日は無いし、ストレスの方が多いんですけどねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村