ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

3年後に使いたいと思えたモノがやって来た

本日から本格的に通常通りの授業が息子の高校でも始まった

 

ずっと引きこもり生活が続いてたから、きっと疲れて帰ってくるだろう

 

久しぶりに子想いな母親らしい気持ちになり(笑)、タンパク質多めな晩御飯を作って待ってても一向に帰って来ぬ

 

電車通学だし定期券でも落として探してる?(←過去にICOCAを落としたしw)

 

そんな事を考えてたならば、めっちゃ機嫌よく帰って来て一言「晩御飯食べて来た」

 

マジでやめた、心配するのはもうやめた、張り切って晩御飯を作るのもやめた(笑)

 

でもある意味羨ましい、一番楽しい年代だもんな。。。

 

スポンサーリンク

 

母からまたもや貰ったモノがある


f:id:haru501227:20200615223711j:plain

 

ブローチ

 

今年は入学式が無く、事前にやった式服チェックも無駄な作業になってしまったが・・・3年後の卒業式に使えるんじゃないかと、ちょっと嬉しい貰い物


f:id:haru501227:20200615223847j:plain

 

ブロガーさんが式服にブローチを付けているのを見てとても素敵だなと思い、入学式用にメルカリで買おうかと迷ってたしw

 

結局、今年はコロナで全ての行事が無くなったり縮小されたりで必要のないモノとなったので買わずで良かったし、買わなかったおかげで今回縁があり私の手元にやって来たのかもー

 

何でも慌てて買ってはいけませんね


特に数年に一度使うか使わないかなんてそんなモノは別段無くても良いモノだしwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村