ミニマリストと呼ばれたい

お片付けと無駄排除に勤しむブログ

寝る時ぐらい柄物に手を出したって、、、良いんじゃない?

ディーラーから貰ったポータブル水袋

 

 

広げたらこんなやつ↓

 

 

これ、一緒にディーラーに行った旦那様の会社の後輩君も貰ったみたいなんですが、早速使っているようなんです

 

キャンプによく行く人なら使い道がすぐにありそうなものですが、何に使っているのかというと・・・水を入れて会社に水筒として持ってきて使っているんですって(笑)(笑)(笑)

 

そんな使い方もあるんですね・・・絶対にやろうとは思わないですが(笑)

 

私は非常時の為に置いておく事にしましたが、この話を聞いたら仕舞い込むのが嫌になりました

 

でも、他に使い道・・・無いよね??

 

スポンサーリンク

 

春秋用にしていたパジャマの上を処分したのをすっかり忘れていたので、夏用パジャマに息子が捨ててたグレーのパーカーを着て凌いでいました(汗)

 

夏用パジャマにしていた黒Tシャツの色褪せが目立つようになってきたので処分し、秋用パジャマをGETしましたー

 

 

パジャマと言ってますが、普段に着られる服をパジャマとして着ているだけですがw

 

禁断の柄物であるボーダーの長袖Tシャツですが、パジャマとしてなら良いかと思い・・・これまた大好きなリユースショップで買いました

 

普段着として柄物を着なくなって少し寂しい気がしていたので、寝る時だけ柄物に包まれてちょっと嬉しい気持ちになってます

 

普段着として柄物を買うと必ずと言っていいほど失敗しますが、パジャマとしてなら失敗に思わないので柄物に挑戦できます

 

もっと冒険して面白い柄物もアリだったかも?とちょっぴり後悔ですが・・・夏物パジャマの上も処分して無いので、夏物パジャマを派手な柄物に冒険してみてもイイかも〜

 

でも、後悔しないのはやっぱり無地ですよねwww

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村